SSブログ

* [ギリヴとか]

kkkkk.jpg
時間がなくて、イベントも殆ど参加してませんがうちの子可愛いからそれでいいです
でもホワイトドッグは少し欲しかったです…(¦3っ )っ
追記で絵とか色々あります


konobi.jpg
現在のメインっ子のコノビノ
spoon島が一番好きです。前の代から固定されてます…お花可愛い

jab.jpg
コノビノの前の代のジャビ

fff.jpg
シロモリのベルギア バーテンやってます

www.jpg
アオモリの亘(ワタリ) レンタルビデオショップの店員

kokob.jpg
うちの子のゼブルとユキムグリとナイトメアの男子高校生三人組 おばか

---------------
もう結構経ってますがナイトメアをもう一匹飼ってしまったので。
脳内で擬人化設定だけの子だったのですが我慢出来ず飼いました( ˘ω˘)
jii.jpg
(手前の子)

rrr.jpg

rtr.jpg

レトラと言う名前の男子高校生です。 おばかちゃん。
ナイトメアなでなでしたりツンツンしたりするのがすごく好きです
あと持ち上げた時にバンザイするモーションがたまらない…(¦3っ )っ

ブログ書くの久しぶりすぎて何て書けばいいのか分かりません…
大体ツイッターに引きこもってます。また絵が溜まったら更新したいです。
つけペン難しい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。