SSブログ

★ [ギリヴとか]

tumblr_mvj6uvVDMK1s8tpnvo1_1280.png

ハロウィン!!!

追記で他の絵とかリアイベの事とか



fsa.jpg

ハロウィン絵は前から居るハロウィンっこで描きたかったので!
左からナイトメアの檀(まゆみ)、ナイトメアのレトラ、ヴォルグの楮(こうぞ)です


manga.png
(衣装事情)


-------------------------------------
大分前になりますがリアイベお疲れ様でした!
お会いしてくださった方、ポスカ貰ってくださったり交換してくださった方、
一緒に行動させて頂いた方々本当にありがとうございました!すごく楽しかったです!
私が持参したポスカはこちらになります~
tumblr_msco15RgG71s8tpnvo1_1280.jpgtumblr_msco2hMUjb1s8tpnvo1_1280.pngtumblr_msco3h5jdg1s8tpnvo1_1280.png
メインっこのブラドのコノビノと、男子高校生組と、トマト好きの農夫のミミマキのマトのポスカでした。
徹夜で刷って(自宅印刷)朦朧としながら封筒につめて初日に行った思い出は忘れません。
来年はもっと余裕持って行きたいです・・・

そしてリアイベ後、ポピイヌの魅力にやられた私にポピイヌを恵んで下さった方々本当にありがとうございます・・・
おかげでログインする度に幸せです
jiojoip.jpg
>>ぎゃわいい<<
今はアイテム設置数9枠なので9匹しか置けてませんが枠増えたら10匹全部設置します つらい

tumblr_mscot5Cw7m1s8tpnvo1_1280.jpg

つらい
-------------------------------

そして先月メインっこのブラドのコノビノが誕生日を迎えて三歳になりました。
お祝いしてくださった方々ありがとうございました~~嬉しかった・・・!
tumblr_msu5mhoj2c1s8tpnvo1_1280.jpg
たまに満腹度すごい事になっててヒヤっとしますがまた来年もお祝いしてあげたいです。

-------------------------------
あと最近増えたあたらしい子

sitomi.jpg
tumblr_mrhpgbxa1V1s8tpnvo1_1280.jpg

フィンクの蔀(しとみ)。
モンスター討伐するのがお仕事の一族の若頭。
口うるさい

hosa.jpg
tumblr_mrhpgroHPa1s8tpnvo1_1280.jpg

オルフの茅萱(ちがや)
蔀の側近 組の人達からは「補佐さん」と呼ばれてる
おちゃめ

momiji.jpg
tumblr_mvj71yzIhG1s8tpnvo1_1280.png

ツノツキウリューの椛(もみじ)
組の経理や事務を担当。
人懐こすぎる リアクションが大げさ


もう設定決まってから大分経ってますがここにも載せます。
ずっと前からこの三匹飼いたかったので満足してますかわいい・・・
機会があれば遊んであげてください!
年内中にもういっかいくらい更新したいです わー

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。